Q&A
解決済み

屋久島のお薦めプランは?

  • 旅行
  • iPhone X SIMフリー
  • mineo(docomo)

S__53370885.jpg

Q&Aにはフリートークって選べないんですね(@_@)

カテ違いは承知でお尋ねしますw

今現在、鹿児島出張中で、本日取りあえず無事にお仕事は終了しました(^_^)v

このまま帰っても勿体ないので、屋久島へでも足を伸ばしてみようかと思っています。

#霧島温泉宿泊で高千穂峰登山ってプランも有りましたがこちらはパスでw



取りあえず、鹿児島←→屋久島のJACは予約しました。

明日の午前便で屋久島入りして明々後日まで2泊3日の予定ですが、もし日程的に厳しければ、年内一杯は延長しても大丈夫ぽいですw

まぁ、元々明後日27日帰宅予定だったので、家内には「ちょっと仕事がトラブって帰宅日時未定」と先ほど電話しておきました(爆)

アウトドア好きの自分ですが、今回は仕事一筋でほとんどトレッキングギアは持参していません。

持って来ている装備は・・・・・

1) Keen ショートトレッキングシューズ

2) nanoパフベスト&nanoパフフーディ

3) retroXベスト

など、町中装備だけで、防水レインジャケットやリュックサック系は何も持参していません。

宮之浦岳登頂は、ちと無理かなとも思うんですが、縄文杉巡り程度なら大丈夫なんですかね(悩)

まぁ、日頃からアウトドア好きで、そこそこ活動しているつもりですが、今回は「裸一貫w」アウトドア装備すらほとんど持って来て無いのでかなり悩んでいます。

まぁ、最悪は、屋久島焼酎「三岳」醸造所探索だけでも良いと思っていますが
、お薦めのプラン&宿泊ホテル等有りましたら教えて頂けると幸いですm(_ _)m


くもりのちはれさんのコメント

BlackBerry Classic(SQC-100-1)SIMフリー

フード/ドリンクカテゴリでカルボナーラの作り方をお尋ねしたことのある、くもりのちはれと申します。
きんたろーーさんの質問からこちらに飛んできました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ

> 屋久島焼酎「三岳」
三岳、大好きな焼酎の1つです!!
結局、醸造所は行かれたのでしょうか。
三岳好きならこれも好きだと思うよ、的な焼酎あったら教えてくだサイ。
  • 9