Q&A
自己解決済み

Elsa speak 使っている人で

こんにちは。

アプリELSA Speak をお使いの方、または過去に使用したことがある方の回答をお願いします。
使用経験の無い方は回答をご遠慮下さい。


現在、Speak buddy という英会話アプリを使っています。10月初めに期限になるので延長するかと思っていたところ、ELSA Speakも良さそうに見えました。特徴、良いところ、良くないところ、使用感など教えて欲しいです。

自分でも無料の範囲で試す予定ですが、実際に使っている方の話も聞いてみたいです。

よろしくお願いします。


1 件の回答

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 32 件

Screenshot_2023-09-04-21-13-26-29_572064f74bd5f9fa804b05334aa4f912.jpg

使っている人が(意外にも?)いないようでしたので終わりにしました。
使ってみた感じでは、発音にこだわっています。良い点は、ELSA SPEAK のコミュニティがあります。今使っているSpeak buddy が日本向けに対して、Elsaは地球人がターゲットです。そのへんは好みとか、相性もありそうですが、英語を使うということは、日本人以外の地球人とコミュニケーションをとるためでもあるので。
あと、Speak buddyより安いですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
まあ、どちらもそこそこ英語が出来るようになれば不要になるので値段はそんなに気にしなくても良い気もします。
英語アプリを使おうと思っていた人の参考になると嬉しいです。
  • 1