Q&A
解決済み

Google天気の表示の違いについて

PhotoGrid_1514084280605.jpg

SHL23ユーザーです。
家族がmineoに切り替え、DIGNO Vを使用するようになったため、自分が使っていて便利だと思うGoogle天気の機能を薦めようと思います。

しかし、いくら試しても、SHL23とは表示が違うため困っています。

画像左 SHL23 で出てくるGoogle天気の表示
画像右 DIGNO Vで出てくるGoogle天気の表示

どちらもウェザーニュースの天気のようですが、見た目も違いますし、明日の天気、10日間天気のタブもありません。

Googleのバージョンを確認したところ以下の通りでした。
SHL23  7.17.28.16arm
DIGNO V 7.17.28.21.arm64

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

nyaran
nyaranさん
ルーキー

ジョニー23kさんのコメント

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 67 件

>>9 nyaranさん
Googleアプリを開いときに検索するのではなくて、アプリ下のホームボタンのアイコンを押したときのトップ画面に天気予報が出てきませんか。それを開くと通常ならSHL23と同じ画面が出るはずなのですが…
  • 13