Q&A
解決済み

Googleフォトが自動でバックアップしなくなりました

ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

先日から突然Googleフォトでスマホからのバックアップがとれなくなりました。

バックアップするフォルダを選んでいて
充電時にバックアップをする

これを選択しています。

今までは夜に充電をするので翌朝にはバックアップはとれていたのですが。

何が原因か考えられることはあるでしょうか。
よろしくお願いします。

みなとの
SGマスタ

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>9 みなとのさん
こんにちは
その右上の・・・(本当は縦三つ)をクリックすると、全て同期します。
そこでエラーが出ないかどうかを確認して頂いて、エラーがでなければ
やっぱりスリープの問題なのかも知れません。
最近インストールしたアプリとの競合も考えられます。

ちょっと見落としていましたが、再起動とかしてお試しになられましたか?
また、明日にでもお試しください。
  • 10