Q&A
なるべく早く

MailChimpで写真付きwordをメールに変換すると写真が漏れるものがある

のりボー
エース

amiyyさんのコメント
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

screenshot-king.mineo.jp-2022.05.26-15_46_47.png

ここまで4名が回答を書いていますが、みな「質問文の読み方」が違うようで面白いですね。


私の理解は、

1. Aさんが、”ある内容の原稿をつくった”(これが原案であり下書き。MS Wordをつかって。)
2. Bさんが、Aさん作の原案を元にMailChimp用のメールを作った。(変換。ある意味”下書きを清書”した)
3. ”Aさん原案”と”Bさん清書”が違う。写真のところが思った通りじゃない。

と、理解したうえでの返答です。

のりボーさんいかがでしょう?
  • 5