Q&A
自己解決済み

Amazonフォトについて

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

さよぴさんのコメント
さよぴ
さよぴさん・質問者
ベテラン

>>10 AMDユーザーさん
こんばんは。ご回答有難う御座います。アップロード、 そんなに遅いですか? 最初にアプリをダウンロードした際に自動バックアップになっていたので確かになかなか進まないなぁとは思っていましたが、既にGoogleフォトでバックアップしてあるのですぐに手動バックアップに変更しました。なので現在はGoogleフォトの無料ストレージがなくなるまではGoogleフォトを使いなくなってからAmazonフォトで手動バックアップにしようと思っています。私も一眼レフを使っているので兎に角写真の量が多くて…(RAWで撮るほどの腕前ではないので今のところRAWでの保存はあまり考えでいませんが、RAWでなくても圧縮されないのはいいですね)
  • 11