Q&A
解決済み

Google photo のバックアップ停止

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

さよぴさんのコメント
さよぴ
さよぴさん・質問者
ベテラン

>>4 えでぃさん

こんばんは。いつも有難う御座います。Googleフォトが有料になると知った時からAndroidを使っている友達とGoogleアカウントを追加してバックアップを手段にしてみたらと話していてアカウントは作りやってみたのですがその時点で作ったアカウントにも既存のアカウントと同じ写真全てバックアップされて同じの2つ出来ても意味ないじゃん!やっぱり出来ないのかなぁと思ってました
で、バックアップをオンにしているからかとオフにすると今度は既存のアカウントの方が全部手動バックアップ(雲マーク)に変わり、えーーと思って結局出来てない状態でした
出来るんですね。それはベストな回答なのですが、イマイチどうしたらいいのか…
  • 7