Q&A
解決済み

Googleフォトでムービー作成ができません

PM王
PM王さん
エース

yoshi君さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

私のスマホでもムービーの作成で成長記録を選ぶと、写真の選択は1枚しか出来ず、完了を押すとムービーの作成中の表示は出るのですがOKを押しても駄目でした。その代わり、ムービーの作成から新しいムービーを選択すると日付別の写真が現れ、複数枚の写真を選択してチェックすることが出来、作成を押すとムービーが作成されました。あとは保存を押すだけですね。更に写真を追加する事も出来ましたよ。
なので、ムービーの作成欄では成長記録を選択せず、新しいムービーを選択して、進んで下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1