Q&A
自己解決済み

Google photo アルバム同期について

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

こんにちは😃一昨日150枚位撮った写真がGoogleフォトできちんとバックアップが完了し、iphone ipadともにGoogleフォトのフォトでは見れています。で、iphone のgoogle フォトでアルバムを作成しました。写真が100枚位のアルバムです。iPhone 上ではきちんとアルバムが出来ているのですが、通常ならiPadのGoogleフォトでも同時にiPhoneのGoogleフォトで作成したアルバムが見れるはずなのですが、昨日からずっとiPadのGoogleフォトのアルバムの枚数が2枚のままでどうしたらいいのか困っています。同期に時間がかかるのかと思い1日まってみたのですが、変わらず。いつもそんな事はないのですが。iPadのGoogleフォトのアプリを削除して入れ直したらいいか、iphoneでGoogleフォトのアルバムを削除しもう一回作り直した方がいいのか、何かいい方法はありますでしょうか?お知恵を拝借したくよろしくお願いいたします。


1 件の回答
さよぴ
さよぴさん・質問者
ベテラン

すいません。今やっと反映したようで解決しました。やはり同期の遅れだったようです。こんなに時間がかかったのは初めてだったので焦りました。
  • 1