Q&A
解決済み

HEIC

oshige
oshigeさん
Gマスター

クイックピックアプリを愛用しています。HEICファイルを閲覧できないようです。
それでHEICファイルを直接閲覧出来るアプリはありませんか?
プリインストールされているファイルマネージャーでも閲覧は出来ますが、面倒です。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 oshigeさん
ではこのアプリをどうぞ。一括変換してくれるはずです
https://play.google.com/store/apps/details?id=luma.hevc.heif.image.viewer.converter
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

この記事が参考になるかと

HEIF(.heic)/HEVC形式で保存したiPhoneの写真やビデオを無料で一般的なフォーマットに変換する2つの方法 | さくっとふぉとらいふ
https://photolog.aiko15.com/11011/
  • 1
oshige
oshigeさん・質問者
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>1 さっこんさん
ありがとうございました。私はアンドロイドなんです。
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 oshigeさん
ではこのアプリをどうぞ。一括変換してくれるはずです
https://play.google.com/store/apps/details?id=luma.hevc.heif.image.viewer.converter
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3