Q&A
解決済み

さっきも質問したものです

かぁか
かぁかさん
レギュラー

カメラも起動しません。なぜですか?カメラもアプリだからですか?意味わからなくてすみません。なにをどうすればいいかおしえてください。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

A468B6B8-FF48-4DF8-B6B2-D69EA84F2697.jpeg

こんばんは かぁかさん

まず深呼吸しましょう。
機種は前のご質問からAQUOS sense liteですね?
画面下のナビゲーションで□(↑画像の赤丸)をタップします。
起動中のアプリが一覧されます。
その中にカメラはありませんか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
かぁか
かぁかさん・質問者
レギュラー

>>3 619_ak@mnemoさん

ありがとうございます😫無事に起動できました。
  • 5

ベストアンサー獲得数 5 件

とりあえず再起動してみる。
  • 1
ao-i
ao-iさん
マスター

Xperia Ace(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

私も再起動しますね。
  • 2

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>> かぁか さん

【至急】と書かれているので、みんなあなたの質問内容を推理しながら回答しています。
更新がかかっているので、確認されているようですが、何か返答いただけると、みんな安心すると思います。
  • 4
かぁか
かぁかさん・質問者
レギュラー

>>4 ふみえもんさん
こちらも無事に解決できました。ほんとうにありがとうございました。
  • 6

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>6 かぁかさん

こちらのスレッドも、
みなさんの回答で納得、解決されたのなら、ベストアンサーを選んで、スレッドを、完了してくださいね。

この後も追加の回答をお望みであれば、そのままでも結構です。
  • 7