Q&A
自己解決済み

amazon PRIMEビデオが見られません

先日、HUAWEI nova lite 2 SIMフリー Dプランにプラン変更しました。

その前は、iphone6でAプランを使っていて、amazon PRIMEビデオで
ビデオを難なく視聴してたのですが、携帯を変えてから一切見られなくなりました。

nova lite 2にamazon ビデオをインストールして、PRIMEビデオを立ち上げると
「サービスに接続出来ません 数分後にもう一度お試し下さい。~」
とか、出てきて、ログインすら出来ません。
なぜだか分かりません。

ちなみに、中国で買った携帯電話もamazon ビデオはみられません。
HUAWEI nova lite 2も中国製だから見られないのでしょうか?
マイネオで買った物だから大丈夫だと思ったのですが、残念です。

もちろん家の中ではWiFiを使用していますが視聴出来ません。

どなたか、ログイン出来る、視聴出来る様になる対策案があったら教えて下さい。お願いします。

nihao
nihaoさん
ルーキー

nihaoさんのコメント
nihao
nihaoさん・質問者
ルーキー

>>2 よっちおじさんさん
返信ありがとうございます
中国製だからって訳ではないのですね?安心しました。でもなぜ私のは見られないのでしょうかね?そもそもログイン出来てません。
  • 7