マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
OneDrive
- 仕事効率化
- GALAXY J(SC-02F)docomo
- その他
ひょんなことから「OneDrive」アプリを再インストールすることになりまして、起動後アカウントとパスワードを入力してサインインをタップしたのですが…
「サインインできませんでした
申し訳ございません、現在サインインできません。数分待ってからもう一度やり直してください。」
数分後、1時間後、12時間後…
サインインを試みるも、上のエラーメッセージが出てしまいます。
キャッシュの消去やデータの消去、アプリの再インストールなどを試してみたのですが、いずれもうまくいきません。
なにか解決方法などがありましたら、教えていただければ助かります。
端末→Android4.2.2
ルーキー
Kouken-Hさんのコメント