Q&A
いつでもOK

OneDrive

ひょんなことから「OneDrive」アプリを再インストールすることになりまして、起動後アカウントとパスワードを入力してサインインをタップしたのですが…

「サインインできませんでした

申し訳ございません、現在サインインできません。数分待ってからもう一度やり直してください。」

数分後、1時間後、12時間後…
サインインを試みるも、上のエラーメッセージが出てしまいます。

キャッシュの消去やデータの消去、アプリの再インストールなどを試してみたのですが、いずれもうまくいきません。

なにか解決方法などがありましたら、教えていただければ助かります。

端末→Android4.2.2


3 件の回答

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

すごいしょーもない確認をしますが、アカウントは、outlook.com
ですか?
  • 1

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>5 ジェラシーを眠らせてさん

すいません…
僕にはどうしても、そのアカウントが引っ掛かるんですが…

http://tadakuru.com/pc_knowledge/microsoftaccount_or_localaccount/


よろしければ、Microsoftアカウントを作ってみて、これに変えてみてください。

注)中途半端ですみません。
これ以上は、僕の知識では対応できませんので、他の方の回答をお待ちください。
  • 6

ZenFone 3 SIMフリー(その他) medal ベストアンサー獲得数 13 件

 サインインするアカウントが違っているものと思われますので、サインイン出来ているタブレットで再度アカウントを確認してみてください。
  • 7

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

Microsoftのonedriveですね。
ログイン画面の下の方にパスワードのリセットがあるので、パスワードをリセットしてみてはどうでしょうか。
  • 8