マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
OneDrive
ひょんなことから「OneDrive」アプリを再インストールすることになりまして、起動後アカウントとパスワードを入力してサインインをタップしたのですが…
「サインインできませんでした
申し訳ございません、現在サインインできません。数分待ってからもう一度やり直してください。」
数分後、1時間後、12時間後…
サインインを試みるも、上のエラーメッセージが出てしまいます。
キャッシュの消去やデータの消去、アプリの再インストールなどを試してみたのですが、いずれもうまくいきません。
なにか解決方法などがありましたら、教えていただければ助かります。
端末→Android4.2.2
3 件の回答
iPhone 13(ahamo) ベストアンサー獲得数 56 件
すごいしょーもない確認をしますが、アカウントは、outlook.com
ですか?
ですか?
- 1
iPhone 13(ahamo) ベストアンサー獲得数 56 件
>>5 ジェラシーを眠らせてさん
すいません…
僕にはどうしても、そのアカウントが引っ掛かるんですが…
http://tadakuru.com/pc_knowledge/microsoftaccount_or_localaccount/
よろしければ、Microsoftアカウントを作ってみて、これに変えてみてください。
注)中途半端ですみません。
これ以上は、僕の知識では対応できませんので、他の方の回答をお待ちください。
すいません…
僕にはどうしても、そのアカウントが引っ掛かるんですが…
http://tadakuru.com/pc_knowledge/microsoftaccount_or_localaccount/
よろしければ、Microsoftアカウントを作ってみて、これに変えてみてください。
注)中途半端ですみません。
これ以上は、僕の知識では対応できませんので、他の方の回答をお待ちください。
- 6