Q&A
いつでもOK

lala callのアプリ終わってますよね?

このアプリ終わってる。

せっかくグループ分けしたのに消える。
繋がらない。

もう一台のiPhone5cにかけるも着信音すらならない‼︎
かけてる側では鳴っている・・・
勿論、通信速度出てる状態‼︎

皆さんはどうですか?


8 件の回答

iPhone 7 docomo(mineo(docomo))

グループ分けは良くわからないですが
発信 着信は同じ印象でした。
PNFアプリを入れて
同じ室内でWi-Fiや回線切り替えながらやっても着信しなかったり。遅れまくったりでした。
でも2台ともスマホを高速機種(メモリも4GB+64GB)にしたら 遅延も無くなり快適です
  • 1

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

LaLa call 頑張って いい番号を選んで契約しましたが、先日の有料化の確認を機に解約しました。
iPhone 5s 同士の通話でしたが、安定しませんでした。
なんとなく、Wi-Fi 環境下だとダメだった印象も。
iPhone 間なら、FaceTime の方がマシです。
ちなみに、楽天でんわ を入れています。
  • 2

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

lalaに限らずIP電話は予備。常用するのは避けたほうが無難ですね。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

安定しないアプリを有料化したのはダメだよね!
月額100円にしていくらか儲けが出るのかもしれないが、解約数も増えて、良い結果が得られないのでは?
  • 4
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

月額108円なら 無料のfusion行きましょう
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iPhoneに関しては、Call Kitに対応でもしてくれないと、まともに使えないような気がしてます。
  • 6

iPhone 7 Plus au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

私はお店の予約とかに使用していますが、案外使えますよ。

質問者さんのようになったこともないです。

5cも持ってますが普通につかえますよ。

通話品質にこだわらなければいけると思います。
  • 7

iPhone 7 Plus au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

おわってると思われるなら、解約しましょうね。
別に強制ではないのですから。

あと、あまりおわっているという表現は良くないとおもいます。
  • 8

ベストアンサー獲得数 1 件

>>8 めんち~さん

skypeとlala使ってみましたが、lalaのほうがいいですね。2月から新たに有料として「始まり」です。

>た だ ダヨさん

使えないのであれば、スルーでお願いします。
  • 9