Q&A
いつでもOK

mineoスイッチについて

shige20000
レギュラー

マイネオスイッチで低速にした場合、radiko聞く場合違和感なく、きくことができますか?よろしくお願いします。


6 件の回答
かず
かずさん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 2 件

できると書いてましたよ!
  • 1
shige20000
shige20000さん・質問者
レギュラー

>>1 かずさん

ありがとうございました。
  • 3
U
Uさん
レギュラー

AQUOS sense plus SH-M07 SIMフリー

今のところ私はmineoで高速通信を使い切った状態を体験したことはないのですが、
「radiko、回線速度」でググったところ
128kbpsの速度規制がかかった回線でも
バッファさえたまれば安定して聞けるとの検証がヒットしました。

問題なく聴取できそうですね。
  • 2
shige20000
shige20000さん・質問者
レギュラー

>>2 Uさん

ありがとうございます。ほとんどradikoくらいしか使わないので、6月から500Mプランに変更しようとおもいます。
  • 4
かず
かずさん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 2 件

私も500MBに変更して足りなければ戻そうと思いますが、LINEぐらいしか使わないのでたぶん楽勝!
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 15 件

それはサービスがスタートしてみないとわかりません。だってその状況でラジコを聞いてみた人誰も居ないのですから。
運営側のテストでは問題ないそうですよ。
  • 6

200kbpsって安定してでるんですかね
radikoはバッファするので、はじめは少し時間かかるかもですね
  • 7

私はほとんどマイネオスイッチで通信制限しています。首都圏で電車通勤ですが通常と変わらぬ聴取ができます。ただ、聴取中のウェブ閲覧は重くてタイムアウトになる時がありますがラジコは切れません。
  • 8