Q&A
解決済み

gmailのPWをmineoで変更?

kojimon
kojimonさん
ルーキー

gmailのPWが変わりました。スマホのアプリから「Google設定」を開き、「ログインとセキュリティ」→「最近のセキュリティイベント」を開くと、

パスワードを変更しました。
日本、大阪府大阪市
IPアドレス:61.205.2.XXX

とありました。
このIPを調べるとmineoさんのようでした。

たぶん私の何かの操作でこのようなログが残っていると思うのですが、
どんな操作をすればこのログが残るのでしょうか。
gmailのPWが分からなくて困っています・・。

よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

パスワードをご自身で変更された記憶はありますか?
あなたがmineoユーザーで、その端末からパスワードを変更をすると、そのIPアドレスが表示されます。
あなたがmineoを利用している際のIPアドレスということになります。

もし心当たりがない、ご自身がmineoユーザーではない場合は、どなたかが変更されている可能性があります。
パスワードリセットの手続きを行ってください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

ご自身でパスワード変更されたので有れば
操作時に使用していたネットワークのIPアドレスです。

パスワード変更をした記憶が無ければおそらく詐欺ですね。
  • 2