Q&A
至急

不具合でしょうか?

Xperia VL(SOL21)au→mineoに変更しました。

スマホ内にあるLINEはそのまま使えているようなのですが、アプリを開くたびにauID認証を求められ、キャンセルを押すとエラーとなります。
それに関しては、毎回スキップで対応し使えています。
しかし、家族や友達からの電話がすぐにつながりません。(トークやスタンプは少し遅れてですが来ます。)
会った時に(LINEで)電話したけど…と言われLINEを開くと不在着信というのがその開いたときに来ます。その場で電話をかけてもらってもなかなかつながりません。

私のスマホがだめなのかラインがだめなのかどなたか教えていただけないでしょうか?

May
Mayさん
ルーキー

たまごさんのコメント

HUAWEI nova SIMフリー(mineo(docomo))

Screenshot_2015-08-06-08-23-29.png

>>4 Mayさん

自分の端末だとこうなっています。

https://king.mineo.jp/magazines/special/47

この記事が無効化の参考になるかと思います。
取り急ぎ失礼します。
  • 5