Q&A
至急

LINEのマイプロフィールが開けません

LINEで、マイプロフィールの
ステータスメッセージのところに
­
という文字(端末により表示が変わります)
を打って、登録しました。
それで、どうなるのかなぁと思い、
マイプロフィールの部分をタップして
ひらこうとしたら

問題が発生したのでLINEを終了します
­と出ました。
何度も試みましたが出来ません。
設定の部分から
プロフィールを選択しても
同じように落ちてしまいます。
LINEさんにも、メールを送信
したのですが、
少し長いので、
至急回答できる方は
回答お願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぽんぽんまる
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

私にも「という文字」の前の行が読めません。機種依存文字を使っていませんか?
アプリが落ちる解決にはなりませんが、下記のサイトも参考にしてください。

LINEの絵文字が文字化けして四角の記号に表示される修復方法
http://line-line-line.jp/emoji-squair-130
  • 2