Q&A
なるべく早く

@mineo.jpの受信が出来ない。

hey-yoshiki
レギュラー

Mineoのメールアドレスを変更後、変更完了の通知を正常に受信しました。その後、内部エラーのメッセージが出たので、報告をタップしたけど報告が出来ません。このメッセージは削除も出来ません。その後受信も出来ません。スマホ本体の問題でしょうか?よろしくお願いします。


1 件の回答
9712
9712さん
ベテラン

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

何と言うメールアプリをお使いでしょうか?

メールアプリに登録してあるメールアドレスは変更し忘れていませんでしょうか?
  • 1
あいだの3件を表示
9712
9712さん
ベテラン

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>4 hey-yoshikiさん
復旧したようでよかったですね。
  • 5
hey-yoshiki
hey-yoshikiさん・質問者
レギュラー

Blade V6 SIMフリー(mineo(docomo))

>>5 9712さん
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。
  • 6