Q&A
解決済み

gmailの重要フォルダについて

Gmailの重要フォルダを消すことはできますか?

Gmailのメインでメールを読み、不要なメールはゴミ箱マークで削除しています。

でも、重要フォルダを見ると削除したはずのメールがある。
重要フォルダ内のメールを削除。

今はこうして二回削除しています。

使い方が悪ければご指摘ください、
こうするといいよ!などあれば教えてください(^_^*)

みょうが
エース

dehi2さんのコメント
dehi2
dehi2さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

誠に申し訳ないのですが、、Gmailで便乗質問させてください。

スマホ操作で、よくアーカイブしました とやらをを押してしまいます?
いつもそのメールごとどこかに隠れるので、
意味がわからなく放置するのですが、、


みょうが さん、すみませんです、。
  • 3