Q&A
解決済み

gmailの重要フォルダについて

Gmailの重要フォルダを消すことはできますか?

Gmailのメインでメールを読み、不要なメールはゴミ箱マークで削除しています。

でも、重要フォルダを見ると削除したはずのメールがある。
重要フォルダ内のメールを削除。

今はこうして二回削除しています。

使い方が悪ければご指摘ください、
こうするといいよ!などあれば教えてください(^_^*)

みょうが
エース

みょうがさんのコメント
みょうが
みょうがさん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(au))

>>11 ぶぅさん

お手を煩わせてしまって申し訳ないです(;_;)

この添付してくださった画像?の
添付画像(iPhoneの画面キャプチャ)の?は、
どうやってだすのですか??
アプリから?デスクトップ版?
探しても…が見当たらなくて(;_;)
  • 12