Q&A
いつでもOK

LA LA CALLのアイコンが開かない?

LALA CALL契約内容全入力後、確認、いざアイコンをクリック一瞬lala call画面が出て、元のスマホ画面へ  line viber ちゃんと起動しているのですが、lala call起動しません。(もちろんlala call電話番号は収得できています)、mine王さんおしえて下さい。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

端末はF-12Dでしょうか?それとも…?

端末の再起動や,LaLa Callアプリのアンインストール,再インストール,再ログインでも,状況は変わりませんでしょうか。


> line viber ちゃんと起動しているのですが

仕様上または端末のスペックの問題によっては,上記はじめ他のアプリの停止が必要になるかもしれません。

早期に解決しますように。ご参考まで。
  • 1
jkirizako
jkirizakoさん・質問者
ルーキー

A5 2020(mineo(docomo))

>>1 ヒィロさん
回答の返信、遅くなりましたが、lala callインストールあきらめました、確かにF-12Dのスマホのスペックの問題でしょうね?アドバイス有難う御座いました。
  • 3

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

端末の再起動をしても同様でしょうか?

端末のスペックのせいかもしれませんね。
  • 2
jkirizako
jkirizakoさん・質問者
ルーキー

A5 2020(mineo(docomo))

>>2 えんがわさん
アドバイス有難う御座います、確かにF-12Dで考えられる事はスペックの問題ですかね、lala callインストールあきらめました。有難う御座いました。
  • 4