Q&A
いつでもOK

デジラアプリは使えないんですか?

auのデジラアプリが使えないんですが、なんでですか?
できれば教えてください
契約の仕方とか何かが違うんですか?
どのような仕組みなのかも知りたいです。


6 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

色々と情報が不足している気がします。
これらの情報が必要な気がします。
・どの端末をauと契約しているのか?
・どのようにデジラアプリを利用したいのか?

mineoのデータ残容量をアプリで確認する場合、mineoスイッチアプリをご利用ください。
  • 1

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

auとの契約はまだあるのでしょうか?
もし。auとの契約がないなら、auのアプリは使えなくても当然ですよ。
  • 2

HUAWEI P9 lite(mineo)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

mineoでauの回線使用されているのでしょうか?
auとの契約がなければデジラアプリは使えないですよ。
  • 3

AQUOS sense6 4GB/64GB(mineo(docomo))

情報不足してる点があり説明出来ませんかauからマイネオに乗り換えた後を前提とします

そもそもauを解約した後
今まで使えたauのアプリは
使えませんし
必要ありません
  • 4

iPhone 6 Plus au(mineo(au))

他の方同様au回線契約状況によります。
もし契約中ならみれますよ。
私はauまだ契約中でmineoSIM入れてますが、デジラも他のau系は利用出来ています。
mineoはau系列の回線使っていても、auのサービスまでは利用出来ませんので^^
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

機種と現在契約中の契約について書いたほうがいいと思います。
私は、iPhone、iPadでドコモ、au、0sim、mineoのどの回線でもデジラアプリが利用できています。
  • 6