Q&A
解決済み

sms を送る 勝手がいいアプリを紹介願います。

muma
mumaさん
レギュラー

本文通りですが キャリーメールをやめたのですが、マイネオアドレスから送った場合 相手側にブロックかけられているかもなので smsで送りたいのですが何かいいアプリ有りますでしょうか。よろしくお願いします


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

基本的に何でも良いとは思いますが、Handcentを使ってます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

とりあえず標準のメッセージアプリを使ってみてはいかがでしょうか?
私はハングアウトを使っています。google製なのでgmailとの相性もいいです。
  • 2

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

こんにちは Facebook Messenger を使っています。LINEみたいで良いですよ!
  • 3
muma
mumaさん・質問者
レギュラー

皆様 ありがとうございました。どれもありがたいのですが最初に回答いただいたえんがわ様のアプリダウンロードして簡単に送る事ができました ありがとうございました。
  • 4