Q&A
解決済み

mineo.jpのままで使えるアプリ

今までデコメーラーを使用していたのですが、mineoにして設定がうまくいかず、iphoneの標準メールを使っています。
しかしこれが非常に使いにくい。。。特に、プッシュ通知されないので困っています。どうしても時差が出てしまいます。
もう友達には「mineo.jp」の新しいメールアドレスで登録してもらってるので、できればこのアドレスを使用したままで
◯プッシュ通知が可能
◯振り分けが可能
な、アプリないでしょうか??

よく紹介されているCosmosiaやK-9はiphoneでは使えないようなので、困っています。よろしくお願いします。

へれん
レギュラー

へれんさんのコメント
へれん
へれんさん・質問者
レギュラー

>>5 路面ライダーけんぢ。さん

「myMail」もよく登場するアプリですが、アドレス取得しなければいけないと思ってました。画面を見る限り、すっきりして、使いやすそうです。
現に利用されているなら間違い無いですね♪
一度試してみたいと思います。
わかりやすい解答ありがとうございました。
  • 9