Q&A
解決済み

gmailでezwebメールを受信できない

はじめて質問させていただきます。

スマホでgmailを使っているのですが、auの友人から送信エラーで送れないという連絡がありました。
これまでgmailからキャリアメールへ送れないことはありましたが、逆のことは初めてで困っています。

私はメールブロックはしていないのですが、他にこちらでできることがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

悠希
悠希さん
ルーキー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

迷惑メールトレイに配信されてませんか?
私も多くのメールが迷惑メールトレイに配信されます。
しかも、同じ相手からのメールなのに受信メールトレイに配信されたり、迷惑メールトレイに配信されたりと、一貫性がないんですよね。

もし、迷惑メールトレイに配信されているようなら対策はあります。↓
https://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja

ご参考になれば。
  • 1