Q&A
なるべく早く

フリータンクのパケット利用について

akoiran
akoiranさん
ルーキー

mineoのフリータンクのパケットは希望すれば使うことができますか? 初めてなのでよく分かりません。その手続き方法は?


3 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

https://king.mineo.jp/freetank/get

上記のページにアクセスして、欲しい容量を指定(上限1000MB、10MB単位)します。
毎月21日~月末の間、2回まで、合計1000MBまで利用できます。

取り出したパケットは、翌日にご自身の残容量に追加されますよ。
  • 1
あいだの5件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

3.png

>>4 akoiranさん

こうして書き込みなさっていますからログインなさっているでしょうし、「連携済み」になっていますからeoIDとの連携も問題ないですよね…

添付画像のような入力箇所があるはずなのですが、そこはどのようになっていますか?
可能ならスクリーンショットをあげていただくとわかりやすいです。
  • 7
akoiran
akoiranさん・質問者
ルーキー

>>5 mogux2さん

アドバイスありがとうございます。ご指摘の通りでした。ログインしたらうまくいきました^_^
  • 9
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

質問時期からして、問題ないとは思いますが、念のため。
OUTできるのは、月2回、毎月21日~月末まで、MAXで1000MBです。
フリータンクのところに書いてあるので、あえて書く必要なかったですかね^^;。
失礼しました。
あ!、あと、ブラウザーでポップアップブロックしてたら、うまくいかないかも、ですね。
これも、念のため。
  • 8

outで引き出した翌日にパケットは付与されます。引き出したパケットは翌月に繰り越されます。つまり、月の最終日に引き出すと、翌々月末まで使える計算てす。
  • 10