解決済み
@mineoメールが受け取れない
- メールアプリ
- mineo(au)
- Aプラン eSIM
- iOS
hat3さん
ルーキーケロロロさんのコメント
ベストアンサー
iPhone15
ベストアンサー獲得数 423 件
mineoメールアドレスを変更したらメール構成プロファイルの再設定を行なってください。
・変更前のメールアカウントとメールプロファイルを削除してください。手順は以下の通り。
https://support.yahoo-net.jp/SccMail/s/article/H000012113
・改めて、メール構成プロファイルのダウンロードとインストールを行なってください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html?keiyakuBango=5JTzLV1MJuLarXbdguv+6Q==
・変更前のメールアカウントとメールプロファイルを削除してください。手順は以下の通り。
https://support.yahoo-net.jp/SccMail/s/article/H000012113
・改めて、メール構成プロファイルのダウンロードとインストールを行なってください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html?keiyakuBango=5JTzLV1MJuLarXbdguv+6Q==
- 4