LYPプレミアム会員でLINEスタンプ使い放題されている方、助けて
LINEに問い合わせても解決しなかったので、どなたか助けてください。
最近iPhone8からiPhone16eに機種変しました。クイックスタートで変更は問題なく終わりました。
ところが機種変前からLYPプレミアム会員で使えていた、ダウンロードしなくても予測変換で使い放題のスタンプが、一切おすすめに出てこず機種変後にダウンロードしたスタンプ(5パッケージ内)も出てきません。
気になるのは設定→ショップのところで、スタンプの所だけ“プレミアム”の表示が出ていません。
以下現在の設定内容です。
・LINEバージョンは最新
・ヤフーアカウントとLINEアカウントは連携済
・iPhone再起動済
・会員限定アイコンは表示されている
【2025/03/08 18:03 追記】
Yahoo! 知恵袋を遡って見たら、同じような事象で複数相談されていました。
公式から同じようにトンチンカンな返答をされており、解決していませんでした。
バグだとしか思えず、めげずに公式に挑み続けてみます!
【2025/03/10 08:34 追記】
昨日の夜、LINEをしていたら設定も触っていないのに、スタンプが復活していました。
機種変してからピッタリ1週間です。
この不具合は、自分ではどうしようもないのかも知れません。
気にしてくださっていた方々に、心より感謝申し上げます。
ベストアンサー獲得数 1 件
アカウント周りの情報が狂ってしまっているかもしれないので、リセットするために、引き継ぎ設定ができていることやバックアップが取得されていることを確認した上でアンインストール&再インストールでログインし直して修正されるか試してみるのはどうでしょうか?
少し面倒だとは思いますが、運営への問い合わせでも解消されないとなると、設定変更などでは解決できないかもしれませんので、いちから設定し直してみるのも有りかなぁと…
- 6
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
- 1
ベストアンサー獲得数 11 件
マイスタンプの所の確認はお済みですか?
私はプレミアに入ってないので、違うかもしれません。
- 3
iPhone 14
ベストアンサー獲得数 205 件
メールアドレスとパスワードはこんな感じで登録済みでしたか?
アカウントを引き継ぐには〜の文言は
定型文のため、特に意味は無いと思います
すでにアドレス、パスワードが登録済みなら
問題無いので、別の原因ですかね?
もし色々試すなら、一旦アプリを削除して、再インストールでしょうか
その際、トークのバックアップなどデータは保存してください
もしダメなら残すは公式のサポートでしょうか
私の経験ではサポートは親身になって色々やって頂けたので、問い合わせてみる価値はあると思います。
- 16
iPhone16(mineo(docomo))
私はプレミアムではありませんが、一つ前の16へクイックスタートで機種変した際、LINEの使用トラブルに見舞われましたが、数日後にいつの間にか解消されて難を逃れました。
今思えば、かえもんさんが仰るように自身ではどうしようなく、LINE側のシステムがバッチ処理で更新されるまで待てと言うことだったのかと、ふと思いました。
改めまして、このサイト良いですね。
皆さんあれこれ教示くださいますし、諸々参考になります。
- 17




