Q&A
解決済み

マイメールをやめる手順


akoyoさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>1 えでぃ@🔋100%さん
回答いただき、ありがとうございました。
マイメール、えでぃさんの紹介でインストールしたと思います。(間違っていたら🙇)
便利に使っていたのですが、最近アプリを開くとログイン画面になっていました。ログインして使う分には良かったのですが、アプリを開かないとメールを受信しなくなっている事に気づきアンインストールする事にしました。
止める時もえでぃさんのお世話になりましたね。(´∀`*)ウフフ
手順まで教えて頂き、ありがとうございました。

メールは小まめに削除しています。ほとんど読みませんが(>_<)
  • 3