Q&A
解決済み

mymailでパスワードを入力

mymailでパスワード入力を求められるようになった。今まではパスワード入力を求められなかったのに。
何故でしょう。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 275 件

アプリに問題があるようです
こちらの掲示板が参考になるかもしれません
https://king.mineo.jp/reports/232047
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 275 件

あまりお役にたっていないようですが、ベストアンサーありがとうございます。
  • 3
ちゃきんくん
ちゃきんくんさん・質問者
レギュラー

>>1 よっちおじさんさん有難うございます。妻のメールアプリも同様な症状が発生してました。K9メールアプリに変更したら解決しました。感謝。
  • 8
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 265 件

2024/07/23にバージョンアップされていますけど、それが原因ではないですか?

アップデートして改善されない場合には、アンインストールして再インストールしてみてください

myMail: Gmail&Yahoo 為にeメールアプリ(Google Play)

https://play.google.com/store/apps/details
  • 2
あいだの2件を表示
ちゃきんくん
ちゃきんくんさん・質問者
レギュラー

>>2 公坊さん有難うございます。再インストールしてもだめでした。
  • 7
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 265 件

>>7 ちゃきんくんさん

ダメでしたか、1年以上前からエラーがでていたらしいです?

MyMailのJavaScriptが無効になっているとエラーがでるらしい⁇

上記情報もありますがどうなんですかね?
  • 9

ベストアンサー獲得数 7 件

私も、使ってましたが、同じくパスワード要求されるようになり、面倒になり、他のメールアプリに変えました。

mymailは、アンストしました。
使いやすかったので残念でした。
  • 5