マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
端末移行でmineoアカウント引き継がれず
端末をpixel3aから8aに変更しました。mineoメールアドレスが引き継がれておらず、8aに手動で設定したところ、情報が違うと設定不可。多分パスワードと思われます。どうすればいいでしょうか。3a てパスワード変更するのはどうすればいいのでしょうか。
3 件の回答
Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 952 件
- 3
AX7(IIJmio) ベストアンサー獲得数 117 件
mineoメールアドレスのパスワードを忘れた場合、初期メールパスワードは、「マイページ」の〔ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕にて確認いただけます。
①「マイページ」にログインし、下にスクロール
②〔ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕を選択
③〔メール〕の〔初期メールパスワード〕を確認
※ 初期メールパスワードを変更され、変更後のメールパスワードが不明の場合は、手順3の〔初期メールパスワード〕確認画面より〔初期化〕ボタンをタップし、メールパスワードの初期化を実施してください。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/idpw/4000066_8896.html#:~:text=初期メールパスワードは、「マイ,てご確認いただけます。
①「マイページ」にログインし、下にスクロール
②〔ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕を選択
③〔メール〕の〔初期メールパスワード〕を確認
※ 初期メールパスワードを変更され、変更後のメールパスワードが不明の場合は、手順3の〔初期メールパスワード〕確認画面より〔初期化〕ボタンをタップし、メールパスワードの初期化を実施してください。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/idpw/4000066_8896.html#:~:text=初期メールパスワードは、「マイ,てご確認いただけます。
- 2
ベストアンサー獲得数 157 件
【mineoメール設定方法】
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40040314_8870.html
[受信]imaps.mineo.jp 993 SSL/TLS
[送信]smtps.mineo.jp 465 SSL/TLS
https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/40040314_8870.html
[受信]imaps.mineo.jp 993 SSL/TLS
[送信]smtps.mineo.jp 465 SSL/TLS
- 4