Q&A
至急

Android 4.4 アプリインストール

先日1.7GBくらいの容量のアプリダウンロードしようと思ってダウンロードしました。ダウンロードし終わった時にインストールしていますとでますよね。ですがその表示が出ず、プロセス com.android.systemuiが停止してそのままインストールできなくなってしまいます。ダウンロードしたデータも本体、SDからもなくなっています。
何回やってもこのようになります。
誰か対処法があると言う人はおしえてください_(._.)_

( ・∀・)
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>17 ( ・∀・)さん

空き容量7GB確保後はまだインストールを試していないのですね。
確かに、Wi-Fiを使ってダウンロードしないと、パケットを相当消費してしまいますもんね。

容量の小さいアプリは問題なくインストールできるとのことで、やはり容量が大きいことが原因である可能性が高そうですね。

記憶が定かではないのですが、以前端末の空き容量がほとんどない状態で使っていたときに、同じエラーメッセージがダウンロードのたびに出ていたように思います。
空き容量を増やしたことで、無事インストールまで完了できるようになるといいですね。
  • 19