Q&A
解決済み

送信トレイが2つできました

mineoを使い始めて二日目の初心者です。
@mineo.jpを使うためK9-Mailをインストールしました。そうしたら、送信トレイが2つできました。色々設定を変えてもダメでした。あきらめて、My mailをインストールしたのですが、これでも2 つの送信トレイが表示されました。どうすれば1つになるのでしょうか?

AKIRA51
AKIRA51さん
ルーキー

Grumpyさんのコメント

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>3 AKIRA51さま

詳しくないのに回答してすみません。

私は、iphoneで標準のメールアプリそのまま使っています。
メールアカウントは、3つです。
icloud
PCメール
キャリアメール

なので、単純にアカウントが2つだから送信トレイが2つ出てきたのかな?と思いました。

もし、今後解決しないようでしたら私のアンドロイドタブレットにK9-Mail入れて試してみますが、とりあえず経過を見ています。
  • 5