解決済み
メールが送受信出来なくなりました
- メールアプリ
- iPad mini 3 docomo
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
レギュラー
ケロロロさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
iPhone15
ベストアンサー獲得数 313 件
先々月からであれば以下の事が原因ではないでしょうか?
》eoメール(@***.eonet.ne.jp)のセキュリティー強化のお知らせ
https://support.eonet.jp/news/1177/
eoメールでは、2023/05/25、2023/11/29の2回でアナウンスされています。内容をご確認ください。具体的には、IMAP利用、認証をパスワード方式に変更する必要があります。
》eoメール(@***.eonet.ne.jp)のセキュリティー強化のお知らせ
https://support.eonet.jp/news/1177/
eoメールでは、2023/05/25、2023/11/29の2回でアナウンスされています。内容をご確認ください。具体的には、IMAP利用、認証をパスワード方式に変更する必要があります。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 5