Q&A
いつでもOK

Aプランで楽メールを開くには。

のぼっち
レギュラー

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>15
続報です。

『プライベートDNSをオフして、モバイルルータ』方法ですが、2024.1.9 20:00 ごろに、同じように実験してみましたが、楽メールが開けなくなりました。 mineoの節約ON/OFFどちらでも開けなくなりました。

2024.1.9 20:25 ごろに、再び実験してみました。すると、楽メールが開けるようになりました。

どうやら、つながるときと、繋がらないときがありそうです。
他にも、気になっているとがあるので、引き続き様子を見たいと思います。

ここのQ&Aがクローズされれば、別にスレを掲示板にたてて、調査を続けたいと思いますので、この返信は気になさらずに、参考までにご覧ください。
  • 25