Q&A
解決済み

毎日、どのくらいマイネ王で活動されていますか?

マスターまでは、ナイスボタンを押して、割と直ぐに活動レベルが上がりました。グランドマスターになってから、毎日上限までのナイスと、しりとり等でコメントをしていますが、活動レベルがぴたっと止まりました。
以前の質問で、レベル上げのタイミングをお聞きした時、マイネ王を楽しんでいればそのうちレベルアップすると回答頂き、その通りだと理解しました。
皆さん、毎日どの様な活動をどのくらいされていますか?


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 45 件

わたしの活動は主に夜です。
仕事から帰ってからのんびりとマイネ王にお邪魔して、気になる投稿があれば読んでコメントをする。 って感じです(^o^)丿
昼間も時間があればお邪魔してますが・・・
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 45 件

>>6

ベストアンサーありがとうございました(^o^)丿

ちなみに私の場合、今のGマスターまでは割とすんなり上がりましたが、
Gマスターになってから2年以上、次(SGマスター?)に上がれません(^^;
なにが足りないんだろう
まあ、あまり気にせず活動を続けたいと思いますo(^o^)o
  • 8

Pixel 6(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

コメントを貰う数も関係しているみたいですね
  • 1

ベストアンサー獲得数 4 件

活動レベルなんて考えたことありません💦
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 795 件

IMG_1072.jpeg

特に特典とかはないので、レベルアップ目当てで活動されている方は稀かと。
こちらご参考に。
https://king.mineo.jp/helps/guide/409
気づいたら、上がってて、なんか気分良い、、くらいが良いかと。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 25 件

私は派遣社員なので、時々お仕事してない時期もあり、そんな時はどっぷりマイネ王漬けだったり…
一方で、かなり忙しい仕事に就いてしまうと、マイネ王を全く開かなくなります。
そんなこんなで1度マイネ王を退会しておりますが、前回は一気にマスターまで登り詰めた印象でしたが、今回は長い間ベテランに留まっていますね!

2回目のルーキーやエースを経験した時は、若々しい響きが新鮮でずっと留まりたかったのですが、あっという間にベテランにされてしまいました!
私だけかもしれませんが、ベテラン=高齢者のイメージがあって、早くマスター来い!と思っています(笑)
  • 5

皆さま、御回答ありがとうございます。
11/6にレベル1になり、本日レベル2へ上がりました。
楽しみながら、コツコツやっていきたいと思います。
  • 7