Q&A
解決済み

スマホでGmailの送信履歴が表示されない

XQ-AU42をmineoにて購入
スマホ内のGmailアプリで、Gmailとmineoのアドレスを使っています
Gmailの送信履歴だけが表示されません
パソコン内では送信履歴が表示されます
実際に送信も出来ています
何か設定に間違いが有るのか、機種或いはバグか何方かご教示ください


4 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

私もAndroidのアプリで表示されなくなってました。
以前には見えていたと思うので、どこかのアップデートでおかしくなっているような気がします。
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

>>2

他の端末では問題なかったので、アプリを再起動してみたら、表示されるようになりました。
再起動を試してみてはどうでしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

nova lite 3(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 ヨッシーセブン@大连さん

私も送信済みのフォルダが空っぽの状態でした。
再起動・再読込(同期?)をしたら、表示されました。

最近、メール送信をほとんどしないので、気付きませんでした。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 419 件

Gmailアプリをタップ→左上の横3本線(メニュー)をタップ→送信済みをタップ

これで送信履歴が出ないですか?
  • 1

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

ワシのは満タンじゃのう
15年前に送ったメールまであるのう
  • 5
くっちりK
くっちりKさん・質問者
エース

皆さん、色々とご回答有難う御座いました🙏
再起動・再読込(同期?)をしたら、表示されました
何カ月も???してました
スッキリしました
  • 6

nova lite 3(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

>>6 くっちりKさん

よかったですね!
おかげさまで、私も気づくことができました。感謝します。
  • 7