Q&A
いつでもOK

コレクターの銅メダル

papachun
papachunさん
レギュラー

「コレクターの銅メダルを獲得しました」とのメッセージをいただいたのですが、これはどういう事なのか、どういう意味があるのでしょうか?
詳しく教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://king.mineo.jp/stats/member/abilities/1

ナイス!コレクター
ナイス!をたくさん獲得しているメンバーさん

これですね、投稿した掲示板などや発言に対して、他のユーザーからナイス!を貰った数によってメダルが貰える仕組みです。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>2

https://king.mineo.jp/my/94cbc0cd1aea5b1e/profile
こちらをクリックしても確認出来ます。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>3

HOOKUP™さんのこの掲示板も参考になると思います。

https://king.mineo.jp/reports/14638
『マイネ王活動レベル(称号)』について纏めてみた♪
  • 4
papachun
papachunさん・質問者
レギュラー

ありがとうございました。
  • 5
papachun
papachunさん・質問者
レギュラー

そうなんですね。ありがとうございました。
  • 6
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

>これはどういう事なのか、どういう意味があるのでしょうか?
→何かしら、🥉が貰えたようだ。お金とかは関係なさそうだぞ。少し気分がいいな。
🥉と云うことは、🥈🥇ありそうだな。
なら、それも集めてみるか。気分良いし。
、、との具合で、やる気(モチベーション)をユーザーに与え、マイネ王のコミュニティを活発化する仕組みです。
  • 7