Q&A
至急

メールが表示できないと言われる

母親のauガラケーへのメールをしても、表示出来ないと言われ、困ってます。エラーメッセージは、形式が、違うため表示出来ません と出る様です。au に確認したところ、相手の設定に問題があるとの回答。どうすればよいでしょうか?

Piki
Pikiさん
レギュラー

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>35 Pikiさん

文字化けじゃ無いですよね。
他の質問者様とごっちゃになってました(^_^;)

Pikiさんと私はかなり似た状況下で使用しているので、せっかくmineoメアドお使いになられたのだから、HUAWEI標準メールアプリで、お母様に無事メールお届け出来ないものか色々調べましたが分かりません。

余計なアプリを入れたくないと言うお気持ちも同感ですので、何故私が知人や自分のガラケーに無事メールを届けられているのか分かれば、直接メッセ送らせていただきます。

私、機種変でGR5にすると思うので、
自分の事のように気になっています。

今後ともよろしくお願いします。
  • 36