Q&A
至急

メールが表示できないと言われる

母親のauガラケーへのメールをしても、表示出来ないと言われ、困ってます。エラーメッセージは、形式が、違うため表示出来ません と出る様です。au に確認したところ、相手の設定に問題があるとの回答。どうすればよいでしょうか?

Piki
Pikiさん
レギュラー

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>33 Pikiさん

遅くなってすみません<(__)>
文字化けは本当に困りますよね。

絵文字の件ですが、お母様から送っていただいた絵文字をそのまま用いる事(母親からのメールの絵文字を挿入)で、文字化けが解消できればと思いご提案しました。

相手方がガラケーですとこの方法で文字化け解消とは行かないですかね。

私もHUAWEIユーザーですので、
何か分かりましたらメッセ送らせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
  • 34