マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
LINE音声通話で画面明滅
- メールアプリ
- AQUOS sense6 4GB/64GB
- Y!mobile
- mineo(au)
- Aプラン eSIM
- Android
■使用環境
⚫端末 AQUOS sense6 android13にアップデート済
⚫SIM Ymobile物理SIM、mineo まいそく1.5Mbps eSIM
⚫LINEアプリ 最新アップデート済
LINE通話にて、Ymobile使用時は問題ないのですが、mineoに切り替えて使用時、画面が明滅して通話出来ないことがしばしばあります。
LINEについては、アプリの問題がよく指摘されていますが、同様の事象があり、解決策をお持ちのユーザー様がいらしたら...と思い質問したしだいです(本来であれば、LINE側に問い合わせるべきかと思いますが...)。
過去に同じような質問がありましたら、申し訳ありません。
ご教示、よろしくお願い致します。
2 件の回答