Q&A
解決済み

マイネオアプリが開かないです

Daidai.
Daidai.さん
ベテラン

D8722633-62F9-4FF3-852C-E6392A0FC6F0.png

昨日8/7からマイネオアプリが全く開かないのですが、皆さんも同じですよね
これはきっと重大なインシデントですね
いつになったら治るのか?
まぁ気長に待ちますか


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

iPhone13miniを使ってmineoアプリからコメントしてますが、特に問題ないですよ?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
Daidai.
Daidai.さん・質問者
ベテラン

>>2 ケロロロさん

何度か起動し直したらやっと起動しました
延べ30回くらい起動しないので困っていました
なんだかよく分からないです
  • 4

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

>>4 YarisGoさん
え、起動の繰り返しで復帰したんですか?
まあ、使えるようになったということで良かったです。
  • 5

Pixel 4a(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

可能性の話ですが、八月七日頃に新規インストールされたアプリがあれば、関連性があるかも。また、内部メモリーの空きが少なくなったも… ほとんど使われていないアプリを削除されて、内部を掃除してみては…
あとは、マイネオアプリの削除、再インストールかな。
もう使えてて解決している様ですが、書かさせて頂きました。
  • 6
Daidai.
Daidai.さん・質問者
ベテラン

>>6 嵯峨野(陸上無線技術士)さん

よく分からないんですが、時々起動不能になります。今は完全に治りました。
スマホ再起動してアプリ入れ直してもダメな時はダメでしたので、てっきり通信の問題かと思いました。またそのうち再発するかも知れないですね。
  • 7