Q&A
いつでもOK

1台マイネ王サイトに入れません

俊坊
俊坊さん
ルーキー

一つのIDで3回線契約していますが1台だけ[ポラロイド製]マイネオ王サイトが出てきません。(鍵が掛かったシンボルがでて画面がずっと青いままなのですが)宜しくお願いします。


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 153 件

ポラロイド製のスマートフォンで,という意味だと思われますが,型番を含めて,Androidのバージョン,使用しているブラウザなど,もう少し詳細をお示しいただけると,アドバイスを得やすいです。

http://polaroid-smartdevice.com/polasma/
http://polaroid-smartdevice.com/lineage/

よろしくお願いします。
  • 1
あいだの6件を表示

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

ひょっとしたらこちらの機種でしょうか?
http://polaroid-smartdevice.com/lineage/

これだとしたらペアレンタルコントロールアプリは入ってない可能性がありますね。

セキュリティアプリの設定で、そのような項目はないでしょうか?
  • 10
俊坊
俊坊さん・質問者
ルーキー

>>1 ヒィロさん、他回答者様

ブラウザの確認、また🔞サイト入り可能かを確認しましたが分かりませんでした。アドバイスありがとうございました。他の端末でマイネ王楽しませていただきます。
  • 11

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

直接の回答ではないのですが、ちょっとアドバイスを。

端末機種名、契約プランなども書き添えておくと、有効な回答が得られやすいですよ。

あと、できるようであればその画面を撮影して、こちらに画像アップされるとより分かりやすいかもしれません。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんないいものがあるんですね。
フィルタリング機能がかかってたりして?
  • 4