Q&A
自己解決済み

メールをioboxに移動してしまいました

マイネオのメール(@mineo.jp)のGメールで、ゴミ箱にあるメールを、「inbox」か「完全削除」の二択で、「inbox」に移動してしまいました。
そのメールはどのようにしたら、再び見れますか?
どうぞよろしくお願い致します。

【2021/09/24 16:02 追記】
mineoメールをPCからみられる設定をして、PCから見れました!
スマホからは見れていませんが・・
ありがとうございました。


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 230 件

"inbox"に移動だから、"受信トレイ"にあるんじゃないのかな…
  • 1
あいだの3件を表示

medal ベストアンサー獲得数 230 件

>>4 Sanaさなさん
返答ありがとうございました。
自分も似たような状況に陥った時に試してみます。
  • 5
Sanaさな
Sanaさなさん・質問者
ルーキー

>>5 teloseaさん
ご参考になれば幸いです(^^)
しかし、PCの受信トレイには入っているのに、スマホの全てのトレイから無くなってしまったのには驚きでした。
(ご返信お気遣いなく^_^)
  • 6