Q&A
解決済み

メールが消えた

doggy51
doggy51さん
レギュラー

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 238 件

標準メールアプリで、IMAP・保存期間無制限なら以下の手順を試してみて下さい。
手順
1.設定アプリ→メール→アカウント→mineo(*)→メールのスイッチをオフにする。
2.設定アプリを終了させた後、標準メールアプリでmineoのアカウントが消えている事を確認。
3.設定アプリ→メール→アカウント→mineo(*)→メールのスイッチをオンにする。
4.設定アプリを終了させた後、標準メールアプリでmineoのアカウントが表示されている事を確認。
5.メールが表示されない場合は、標準メールアプリの画面を下にスワイプして情報更新してみる。
*)メール設定時にアカウントの名前で入力した文字列
  • 19