Q&A
解決済み

メールが消えた

doggy51
doggy51さん
レギュラー

doggy51さんのコメント
doggy51
doggy51さん・質問者
レギュラー

iPhone 6 SIMフリー(mineo(docomo))

>>15 えでぃさん

何度もすみません。。
アカウントって、マイネオのメールアドレス入れてパスワード入れればいいんですよね?
マイネオのメールが知りたいので。

最初パスワードが間違ってエラーが起きてたので、新しいアカウントを作ってからじゃないといけないのかと思い、新しいアカウントを作りました。

でもやっぱり違うよな、、と思い、そこでやっぱりパスワードが違うと思い確認してきました。

正しいパスワードを入れたのですが、そこから何も進まず。。画面も変わらず。。

ちょっとアプリ入れ直してやってみます。
鈍臭くて申し訳ないです。。
  • 16