マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
ログインについて
- メールアプリ
- mineo(au)
- Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
- iOS
自分のメールアドレスから今、mineoに入って書いているのですが、、
アプリからは入れなくなってしまいました。
今まではeoIDとeoパスワードでmineoログイン出来たのに
メルアドとパスワードが必須(いつから?)(。=`ω´=)ぇ?
パスワード再設定が届かないんです。
いやぁ本当ウンザリしてきました。
あ、質問じゃなくて愚痴になっちゃいました。すみません。
何故自分のメールアドレスにパスワード再設定のお知らせが届かないのか
やり方間違えてる所、教えて頂けますか?長々すみません!😅
おおさまさん
マスターおおさまさんのコメント