自己解決済み
ログインについて
- メールアプリ
- mineo(au)
- Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
- iOS
自分のメールアドレスから今、mineoに入って書いているのですが、、
アプリからは入れなくなってしまいました。
今まではeoIDとeoパスワードでmineoログイン出来たのに
メルアドとパスワードが必須(いつから?)(。=`ω´=)ぇ?
パスワード再設定が届かないんです。
いやぁ本当ウンザリしてきました。
あ、質問じゃなくて愚痴になっちゃいました。すみません。
何故自分のメールアドレスにパスワード再設定のお知らせが届かないのか
やり方間違えてる所、教えて頂けますか?長々すみません!😅
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
teloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 238 件
> 自分のメールアドレスから今、mineoに入って書いているのですが、、
自分のメールアドレスって何ですか?
マイネ王じゃなくてmineoですか?
> メルアドとパスワードが必須(いつから?)(。=`ω´=)ぇ?
今でも、mineoのマイページにログインするにはeoIDとeoパスワードであってメールアドレスは不要ですよ。
> パスワード再設定が届かないんです。
パスワード再設定メールは契約メールアドレス宛てに送られているはずですが、届いてませんか?
ログイン画面の「eoID・eoIDパスワードがわからない場合」から問い合わせているのでしたら、その説明に従えば良いでしょう。
自分のメールアドレスって何ですか?
マイネ王じゃなくてmineoですか?
> メルアドとパスワードが必須(いつから?)(。=`ω´=)ぇ?
今でも、mineoのマイページにログインするにはeoIDとeoパスワードであってメールアドレスは不要ですよ。
> パスワード再設定が届かないんです。
パスワード再設定メールは契約メールアドレス宛てに送られているはずですが、届いてませんか?
ログイン画面の「eoID・eoIDパスワードがわからない場合」から問い合わせているのでしたら、その説明に従えば良いでしょう。
- 1